səmsəm exhibition -モロッコから届く、スムスムの展示会-

更新日:5月21日




səmsəm exhibition

-モロッコから届く、スムスムの展示会-


2021.3.13(SAT)-28(SUN)

vertigo




新月の日より、満月ビルにて。


熊本のvertigoさんでの展示販売会が、この週末からスタートします。



約1年前の前回、NATSUKO SAKURAIさんにお声がけいただき、

salon nomadeというユニット名義で初めてイベントをさせていただきました。


その時のご縁が確なものとなって、今年もこうして開催していただきます。


NATSUKOさん、改めてありがとうございます💘👼。



ウールにタイル柄を落とし込んだ “ゼリージュウタン” を初めて作った数年前から、

ずっと夢見ていた「スムスム部屋」。


念願叶ってこんなにも素敵に実現していただき、始まる前から胸いっぱいです。


オーナー 中村さんの息子くん兄弟のファンなのですが、

まさか奥さまも総勢でスムスムのフライヤーのためにご出演してくださるとは。


本当にどうもありがとうございました。



səmsəmの色彩と文様の世界を、ぜひみなさまにお愉しみいただけますように。


イベント詳細は、下記よりご確認くださいませ。



Marhaba bikom مرحبا بكم



----------------------------------------------------



実際にモロッコで生活をしながら、

現地の職人たちの手によって唯一無二の作品を生み出す稀有なブランド、

「semsem(スムスム)」。


エキゾチックでありながらあくまで品の良い細やかな手仕事の数々、

それはモロッカンとヨーロピアンのちょうど間をひらく秘密のドア。


今回は一点もののじゅうたんをはじめ、

恒例のプフやバブーシュ、そしてバックなど、

春にぴったりな華やかな作品たちがたくさん届きます。


ぜひお越しくださいませ。